良い思いをしてきたのも事実

昔から笑顔が可愛いね、素敵だよと褒められる事が多かった。それが嬉しくて、更に何時でも笑顔でるように努め。それで良い思いをしてきたのも事実だから、後悔はない。

けれど、こんな副作用が現れようとは。年を取ると目尻のシワが気になるように。今更間に合うかは分からないけれど、何もしねーよりはマシだろうと購入。

友達から勧められた化粧品。というか、シワもその人の指摘でね。一度意識すると気になって仕方無くなっちゃって。

貴女のせいよ、責任取って!冗談のつもりで言ったはずが「ごめんね」と謝り、後日調べてくれたようで。

そうして出会った。わざわざ調べてくれたんだから、買わん訳にいかねーじゃん。好意が本当に嬉しく「ありがとう」と、2人一緒に購入。

チャンスと捉え、一緒に若返ろうなんてね。良いお友達でしょ?私達の仲を更に縮めてくれたんだわ。これで効果も出れば、本当に素敵ね。